(福岡・糸島グルメ) ケーキ屋苑田

(福岡・糸島グルメ) ケーキ屋苑田
  1. おいしそう!

育児休暇中にカフェやパン屋巡りをしている私。 昨日は 土、日、月しか開いていなくてなかなか行けなかったカフェを目指しました。 そうしたら・・・。 店主が妊娠中のため、安定期に入るまでお休みしますとの張り紙が貼られていたんです。 あら~おめでたいですね。 でも1か月後?2か月後??いつ復活してくれるのでしょうか。 しょうがないので近場のケーキ屋さんに向かいましたよ。 ケーキ屋苑田 ここはケーキも......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。