豚の腰肉 ロ-ズマリー風味- Lombo al Profumo di Rosmarino レシピあり

豚の腰肉 ロ-ズマリー風味- Lombo al Profumo di Rosmarino
  1. おいしそう!

豚の腰肉のビステキロ-ズマリー風味 10 分ほどで準備できる超簡単レシピ 今日ご紹介のメニュ-はビュ-ティ-(注 : 私のことです)の大好物 肉がとってもやわらかくなり口の中にはすばらしい味が広がるんだ、 そしてイタリア人だったら 肉を煮込んだソ-スをパンにつけて食べるのに最高、 日本人の皆様には同じお皿に白ご飯をつけると、 ご飯に肉のソ-スの味がついておいしいのでお勧めだよ。 二人分の材......

byudiさん

byudiさん

イタリア料理レシピ イタリア発 お家で簡単に用意できます -  ロ-マから我が家の食卓を皆様にご紹介していきます。 ローマっ子アンドレアと一緒に 皆さんも簡単で手のかからないイタリア家庭料理に挑戦してみませんか?!