フリッタ-タ(イタリア風オムレツ)-FRITTATA AI SAPORI DI CAMPAGNA レシピあり

フリッタ-タ(イタリア風オムレツ)-FRITTATA AI SAPORI DI CAMPAGNA
  1. おいしそう!

フリッタ-タ(イタリア風オムレツ)の田舎風味 卵、ズッキ-ネと白玉ねぎ 料理時間約 20 - 25 分 とっても用意簡単 もし玉ねぎが好きでなかったらはぶいていただいて結構だし、 ズッキ-ネだけで作るんだったら みじん切りにした新鮮なミントの葉を 卵を混ぜる前に入れてもらうといいんじゃないかな。 両方ともすばらしくいい味な上、 卵は僕らの体に蛋白質を、 野菜はビタミンと天然の塩分を補給し......

byudiさん

byudiさん

イタリア料理レシピ イタリア発 お家で簡単に用意できます -  ロ-マから我が家の食卓を皆様にご紹介していきます。 ローマっ子アンドレアと一緒に 皆さんも簡単で手のかからないイタリア家庭料理に挑戦してみませんか?!