白カブとサルシッチャの炒め物- RAPE BIANCHE CON SALSICCIA レシピあり

白カブとサルシッチャの炒め物- RAPE BIANCHE CON SALSICCIA
  1. 1
    おいしそう!

白カブとサルシッチャの炒め物 調理簡単、 用意に10分、調理に30 -40分   2 -3人分の材料   白カブを6個 サルシッチャを2本 お好みで赤唐辛子 にんにくを2かけら 1 /2グラスのお酢 エキストラバ-ジンオイル 塩   調理 カブは白い部分の実、 茎と葉の部分、 すべて使うんだよ、 茎の緑の部分は 仕上がりが筋っぽくなるので 取り除いてくれ、 炒め具合はカブによって変わるんだ 僕が......

byudiさん

byudiさん

イタリア料理レシピ イタリア発 お家で簡単に用意できます -  ロ-マから我が家の食卓を皆様にご紹介していきます。 ローマっ子アンドレアと一緒に 皆さんも簡単で手のかからないイタリア家庭料理に挑戦してみませんか?!