新居に落ち着きました- La nuova sistemazione abitativa

新居に落ち着きました- La nuova sistemazione abitativa
  1. おいしそう!

新居に落ち着きました       何よりも、 ロ-マの海岸地方の 一戸建てのヴィラに住むマルコが 私たちに 救いの手を差し伸べてくれたことに 感謝だよ。 毎日毎日 引越し準備の為、 私たちの持ち物を包んだり ダンボ-ルに詰めたり、 何とか我が家をカラにして ロ-マ郊外への引越しが 無事完了したんだ。 新居は海から500メ-トルほどの とても静かで 小鳥のさえずりだけが聞こえるところにある 庭付......

byudiさん

byudiさん

イタリア料理レシピ イタリア発 お家で簡単に用意できます -  ロ-マから我が家の食卓を皆様にご紹介していきます。 ローマっ子アンドレアと一緒に 皆さんも簡単で手のかからないイタリア家庭料理に挑戦してみませんか?!