ハンバーグ レシピあり

ハンバーグ
  1. 2
    おいしそう!

来てくださってありがとうございます☆ 今日はお母さんが福岡に帰る日。。 また明日から1人になる、、 そんな日の夜ご飯は 普通のハンバーグです。。 冷凍保存できるように たくさん作りました☆★ そういえばだいすけは ハンバーグあんまり好きじゃなかったな。。 ステーキの方がいいって いつも言ってた。。 ---☆材料(2人分)☆--- ★合いびき肉 250g ★玉ねぎ 1個......

Ellaさん

Ellaさん

現在大阪で1人暮らし中の大学生です♪ 料理好きだけど、全然関係ない機械工学の勉強してます、料理に関する資格も持ってません。。 食費は月1万円が目標☆いろんな食材を使ったきれいな料理も作りたいけど、、アルバイト代もそんなに入ってこなくてお金がないので、それは社会人になってからのお楽しみにしようと思ってます、、( ..)φ 社会人になったら、アスパラとか買ってみたい。。笑