棒々鶏サラダ レシピあり

棒々鶏サラダ
  1. 4
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます☆ 今日もいい天気♪♪ 今日は院試の答えを なりもくんにもらいに行ったついでに 木陰で2時間ほどおしゃべり♪♪ いい天気のもと 木の影に入って 風がさーーーっと吹き抜ける感じ なんだかすっごく素敵、、笑 勉強する気が 一気になくなりますー笑 松島くんと西村くんもいて 話の流れで院試明けにみんなで 富士急に行くことになりました きのこと陸ちゃんも誘って 男3人女3......

Ellaさん

Ellaさん

現在大阪で1人暮らし中の大学生です♪ 料理好きだけど、全然関係ない機械工学の勉強してます、料理に関する資格も持ってません。。 食費は月1万円が目標☆いろんな食材を使ったきれいな料理も作りたいけど、、アルバイト代もそんなに入ってこなくてお金がないので、それは社会人になってからのお楽しみにしようと思ってます、、( ..)φ 社会人になったら、アスパラとか買ってみたい。。笑