きのこのトマト炒め レシピあり

きのこのトマト炒め
  1. おいしそう!

こんにちは!(^^)! きてくださってありがとうございます(^^♪ 久しぶりに レシピブログ更新しようと思います!(^^)! 今日のお昼 作ってみてとってもおいしかったので♡ 写真なくてごめんなさい,, ---☆材料☆--- ★マイタケ,エリンギなどきのこ 1パック ★ベーコン 80g ★トマト 2個 ★塩コショウ 適量 ★オリーブオイル 適量 ---☆作り方☆--- 1. きのこは石づきを落と......

Ellaさん

Ellaさん

現在大阪で1人暮らし中の大学生です♪ 料理好きだけど、全然関係ない機械工学の勉強してます、料理に関する資格も持ってません。。 食費は月1万円が目標☆いろんな食材を使ったきれいな料理も作りたいけど、、アルバイト代もそんなに入ってこなくてお金がないので、それは社会人になってからのお楽しみにしようと思ってます、、( ..)φ 社会人になったら、アスパラとか買ってみたい。。笑