水菜と新玉ねぎのサラダ レシピあり

水菜と新玉ねぎのサラダ
  1. おいしそう!

こんにちは きてくださってありがとうございます☆ 今日は近所のスーパーが5%割引セールをやってたので その中でも安い食材を買ってきました 水菜95円 新玉ねぎ5個で100円 節約生活がんばるもん。。。 これをサラダにしてみました やっぱりおいしーー♪ ☆材料☆ 水菜 1把くらい 新玉ねぎ 1/2個 ゆで卵 1個 ドレッシング 適量 ☆作り方☆ 水菜は5㎝幅に切って冷水にさらす 新玉ねぎは薄くスラ......

Ellaさん

Ellaさん

現在大阪で1人暮らし中の大学生です♪ 料理好きだけど、全然関係ない機械工学の勉強してます、料理に関する資格も持ってません。。 食費は月1万円が目標☆いろんな食材を使ったきれいな料理も作りたいけど、、アルバイト代もそんなに入ってこなくてお金がないので、それは社会人になってからのお楽しみにしようと思ってます、、( ..)φ 社会人になったら、アスパラとか買ってみたい。。笑