かぼちゃのサンドイッチを持ってピクニック♪ レシピあり

かぼちゃのサンドイッチを持ってピクニック♪
  1. 6
    おいしそう!

ここのところ、やっと晴れる日が出てきて、 外でごはんを食べたくなりますね♪ そんな日はピクニックに行っちゃおう!! ということで、レシピブログさんの 「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」 モニター企画4つ目はかぼちゃのサンドイッチを(*^o^*)     お花はまたまたマムで(汗) 花束にしてピクニックのお伴に♡   実は当初、カーネーションも一緒に花束にしていたんですが、 今回は合わない......

irodorinotaneさん

irodorinotaneさん

マクロビオティックインストラクター ・「G-veggie」公認マクロビオティックインストラクター ・「シンプルモダンナチュレ」上級プロフェッショナル マクロビオティックをベースに「アレルギーの人も食べられる料理教室」開催に向けてレシピ作成中。 子供のアレルギーがきっかけで学んだことを同じような悩みを持つ方と分かち合える教室を開くことが目標。