本日のご飯 山口県産岩国蓮根の和風ハンバーグ レシピあり

本日のご飯 山口県産岩国蓮根の和風ハンバーグ
  1. おいしそう!

長々と書いていたのに,パソコン落ちて1回全部消えましたヽ( )`ε´( )ノ怒 今日は実家で初めて包丁を握りました。 んで,昼ご飯を作りました。・・・ちょっとは親孝行になったかな? 今日は実家のキッチンなので,いつもの一口コンロ&極小シンクと違い食材,調味料,調理器具ともふんだんにあるのですごく効率は良かったのですが自分のキッチンで無いのでものがどこにあるかわからなくて苦労しまし た。 今日こ......

だいすけさん

だいすけさん

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!