今日のご飯 金時人参の味噌漬け レシピあり

今日のご飯 金時人参の味噌漬け
  1. 1
    おいしそう!

以前、激安で金時人参を買ったと書いたのですがその第1段です! 他にももう少し金時人参の料理をしてみようと思います。 以前、京都へ行った時に食べた味噌漬けが半端なくおいしかったので今回試してみました。 このとき食べたレシピは全く知らないのですが、雰囲気で漬けてみました☆ 結果は、まあおいしいけど、ぜんぜん違う!少し辛い! 和食は奥が深い!とよく言われるのですが、味噌とみりんだけでこんなに変わるも......

だいすけさん

だいすけさん

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!