本日のご飯 ピリ辛レンコン レシピあり

本日のご飯 ピリ辛レンコン
  1. 1
    おいしそう!

お久しぶりです。 このブログを始めた時は「テストがあっても更新くらい余裕♩」なんて思っていたのですが、いざテスト真っ只中になるといつもフラフラで更新の気力が起きません笑 しかーし!こんなことではいかん!ということで、一念発起!ピリ辛レンコンを作ってみました! ご飯がすすむすすむ!最強の副菜です☆ 昨日は4時寝からの渾身の更新でした笑 【ピリ辛レンコン】 材料 蓮根 1本 人参 半分 濃口醤......

だいすけさん

だいすけさん

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!