本日のご飯 生ハムとトマトのサラダ レシピあり

本日のご飯 生ハムとトマトのサラダ
  1. おいしそう!

おひさしぶり??です。 昨日は、ESで忙しくて書けませんでした(;´▽`A`` 今日は、午前中は説明会の昼からは、オレンジダイニングの場所探しのために天神をうろついた後肉じゃがの会のメンバーと2人で博多駅に買い物に行きました。 買うつもりは全くなかったのですが、冬物が安い(;^_^A・・・ 結果、50%OFFになっていたので迷いに迷った挙句、物欲に負けて買っちゃいました^ ^; 今月やべ~~汗......

だいすけさん

だいすけさん

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!