本日のご飯 最強の朝ごはん☆ アジの一夜干し レシピあり

本日のご飯 最強の朝ごはん☆ アジの一夜干し
  1. おいしそう!

日本人の朝ごはんと言えば・・・やっぱアジの開きでしょう!!!!!!! 今日の朝ごはんのメニューは、、、 ・白ご飯(海苔) ・大根の味噌汁 ・千枚漬け(友達の京都土産w) ☆アジの一夜干し いや、もう王道中の王道! こんな一汁三菜の朝ごはんは久しぶりでした。 実は昨日、アジを2匹買ってきていて1匹は昨日の中華風、もう1匹は開いて一夜干しにしていました。 しかーし、一人暮らしの男子大学生の家に干す......

だいすけさん

だいすけさん

日本の端っこ福岡県に住む男子大学生。 趣味は料理以外に音楽、フットサルなどです。 新しいことに挑戦するのが好きですがお金は本当にないのでそこがネックです笑 みんなで楽しくテーブルを囲んで料理を食べるのが大好きです。 最近ショックだったのは2つ下に後輩に間違われたことです笑 どなたでもブログにお気軽にいらしてください!