今回もやっぱりフライングシメ付き♪野菜と豚肉たっぷりのトマトチーズ鍋 レシピあり

今回もやっぱりフライングシメ付き♪野菜と豚肉たっぷりのトマトチーズ鍋
  1. 8
    おいしそう!

トップバリュ×レシピブログさんからのモニター品<トマトチーズ鍋つゆ>で、じゃがいもゴロゴロのお鍋作りました。 実家から、じゃがいもいっぱいもらったからね もちろん今回も『フライングシメ』付きです。 これで好きな時にシメられる~ 中締めもOK! トマトチーズ鍋ということで、リゾットになるように茶巾のおにぎりを用意しましたよ~。 中身は・・・ お楽しみに 『じゃがいもゴロゴロ 野菜と豚肉のトマトチー......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。