ほぼ子どもたちだけでお菓子作り~その2~おからバナナチョコカップケーキ レシピあり

ほぼ子どもたちだけでお菓子作り~その2~おからバナナチョコカップケーキ
  1. 5
    おいしそう!

さて、チョコクッキーと一緒に作ったカップケーキはこんな感じでしたよ↓ バゲット用に作ったカスタードクリームが残ってたので、一緒に乗っけて焼いてみました♪ バナナとチョコの甘さのみで、砂糖ナシ♪ (後のせしたカスタードはお砂糖使ってるけど・・・) キーンとした甘さがなく、いくつでも食べられちゃいます。 わが家のおやつは大体こんな感じの甘さで、 血糖値が上がった↑↑ってなかなか脳に指令がいかないため......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。