私にぴったり!?『サボリーノ目ざまシート』を付けながら、朝ごはん準備♪ レシピあり

私にぴったり!?『サボリーノ目ざまシート』を付けながら、朝ごはん準備♪
  1. 11
    おいしそう!

BCL×レシピブログさんから、面白い企画のモニター品が届きました ・・・ホントに最近よく当選する・・・ いい歳なんだから、もっとお肌をケアしなさい!ってことね、きっと 企画通り、朝起きて、ちゃんとマスクしながら朝ごはん作ったよ。 (マスク姿の写真無いけど・・・) 朝食のメインは、昨夜の残りのカレー! (というか、朝もカレーを食べる気満々で、いっぱい作っておいたのだ~) で、朝作った......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。