ポスト<おにぎらず>!?めちゃ旨スティックおにぎり✿ おかかチーズきゅうり♪ レシピあり

ポスト<おにぎらず>!?めちゃ旨スティックおにぎり✿ おかかチーズきゅうり♪
  1. 9
    おいしそう!

meiji×レシピブログさんからのモニター品 明治北海道十勝 贅沢スライスチーズ3wayタイプ うまみ濃厚チェダーブレンド を使って、ちょっとお洒落なスティックおにぎりを作りました! そもそも、スティック状のおにぎりは、 子どもたちがまだ小さかった頃、普通の三角のおにぎりより食べやすいように! って作ってたもの。 最初はふりかけとかトッピングして作ってましたが、 数年前に 「......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。