<パンプキンビールテイスト>ハロウィンのおつまみに♪ごぼうとニンニクのガレット レシピあり

<パンプキンビールテイスト>ハロウィンのおつまみに♪ごぼうとニンニクのガレット
  1. 7
    おいしそう!

サントリー×レシピブログ さんからのモニター企画 パンプキンビールテイストで ハッピーハロウィン♪ ってことで ごぼうとニンニクのガレットを作ってみました。 ちなみに、 ごぼうは H&Fさん提供です♪ いつもありがとう~ 毎度ながらの ちゃっかり企画(笑) このパンプキンビールテイスト かぼちゃの甘い香りが特長なの。 そんな訳で それが引き立つように 塩とにんにくを効かせて作ってみました。 『......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。