ハロウィンに♪板チョコで作った生地でおばけクッキー☆スパイス大使☆ レシピあり

ハロウィンに♪板チョコで作った生地でおばけクッキー☆スパイス大使☆
  1. 6
    おいしそう!

今日は秋休みの子どもたち。 そして、外は雨 ついでに鼻タレの息子・・・。 こんな時は クッキーでも作りますか~!? ってことで 一緒にクッキング! いろんな顔や形の おばけちゃんが出来たよ~ でも、ただクッキーを作ったんじゃないのよ。 もちろんモニター品を絡めてあります。 何の!? って!? 今月のスパイス GABANカルダモン<パウダー> を使ってみました。 コレがね~ 柑橘系のいい香りがす......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。