やっと完成♪抹茶を堪能できる ふんわり抹茶カップケーキ!☆スパイス大使☆ レシピあり

やっと完成♪抹茶を堪能できる ふんわり抹茶カップケーキ!☆スパイス大使☆
  1. 5
    おいしそう!

実は 昨日のおやつにも作った 抹茶のカップケーキ 娘が抹茶が大好きなの~ ・・・でも 息子はニガテなの~ ということで 遠慮して抹茶をつかったら 目を閉じて よ~く味わえば 抹茶って分かるかな~!? っていう程度の仕上がりで なんか物足りなかったので 配合を変えて 今日のおやつにも作ってみました 今回は ちゃんとしっかり 抹茶!! 娘も旦那も 納得の出来栄え でも、 息子も食べれてました。 な~......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。