味当てクイズ!?(笑)簡単チョコ&チョコカップケーキ ☆スパイス大使☆ レシピあり

味当てクイズ!?(笑)簡単チョコ&チョコカップケーキ ☆スパイス大使☆
  1. 7
    おいしそう!

娘が 「友チョコ作りたい!」 って言ってたので 試作してみました。 生地には板チョコ♪ この板チョコちゃんには 砂糖&油分担当 してもらうってことで 追加の砂糖やバターは使わなかったよ~ で、 味当てクイズ! って なんぞや!? ってハナシですよね~ このチョコを使ったんだ~↓ そう、 生地には 板チョコ 中には 不二家のLOOKチョコレート! LOOKはね バナナ イチゴ アーモンド キャラメ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。