人参たっぷり~♪揚げないで焼くから【かき揚げ】じゃなくて【かき焼き】かな~ レシピあり

人参たっぷり~♪揚げないで焼くから【かき揚げ】じゃなくて【かき焼き】かな~
  1. 7
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ さて、 千葉県産の2kgの不揃い人参 を買ったので 人参 ふんだん ごっは~ん 韻を踏んでみた(笑) モニターで頂いた 豆乳 を使った衣で和えて ちょっとずつまとめて 焼いてみました! カレー風味 にしたよ! かき揚げ っぽいケド 揚げてないから かき焼き ね 『豆乳の衣で たっぷり人参のかき焼き』 <材料>(4人分) ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。