すごいオイルが出たのね~ めざせ!血液サラサラ♪新玉ねぎのカレーマリネ レシピあり

すごいオイルが出たのね~ めざせ!血液サラサラ♪新玉ねぎのカレーマリネ
  1. 6
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ クックパッドさんから とっても魅力的なモニター品が届いたので 早速使ってみました♪ 新玉ねぎと人参を カレー風味の甘酢でマリネして こちらのオイルをかけました↓↓ 味の素 毎日栄養オイル DHA&EPA 250g【楽天24】 ¥1,049 楽天 ↑↑今、値段知ってびっくり 高級オイル、ありがとうございます さて、 青魚ニガ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。