縁あって『現代農業』の新連載を担当♪コレすごいよ!!【マイピュレ】 レシピあり

縁あって『現代農業』の新連載を担当♪コレすごいよ!!【マイピュレ】
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 【現代農業 11月号】 に記事を載せていただいたのがご縁で 2017年1月号 から 【あら、ビックリ 米米新メニュー】 というコーナーの レシピと記事を担当 させていただけることになりました。 コレは↓ 【現代農業 11月号】で 初めて【マイピュレ】に出会って 面白そうだな~と思って作ってみたものです。 「【マイピュレ】!......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。