干支カップケーキ♪純生クリームとマーブルチョコで!ニワトリ&ヒヨコちゃん レシピあり

干支カップケーキ♪純生クリームとマーブルチョコで!ニワトリ&ヒヨコちゃん
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 無事クリスマスも終わり 街も お正月モードに切り替わりましたね~ 2017年の干支は 酉 ってことで こんなケーキを作ってみました メレンゲでふわっふわのカップケーキに 純生クリームとマーブルチョコで ニワトリ&ヒヨコを作ってのっけたの~ ニワトリと ヒヨコちゃん クリームのしわが ふくよかなニワトリ&ヒヨコが うずくまっ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。