さっぱり爽やか~クスクスとお豆のレモンミントサラダ ☆スパイス大使☆ レシピあり

さっぱり爽やか~クスクスとお豆のレモンミントサラダ ☆スパイス大使☆
  1. 7
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ さて スパイスを使ったバレンタインレシピ。 お次はサラダ バレンタインって 甘~いチョコが待ってるから ご飯はサッパリしたものがいいんじゃないか?と思って こんなの作ってみました↓↓ 『クスクスとお豆のレモンミントサラダ』 <材料>(4人分) ・クスクス・・・・1/2カップ ・熱湯・・・・1/2カップ ・サラダ用豆水煮・・......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。