スパイスでグレードUP↑あさりとキャベツのさっと煮 ☆スパイス大使☆ レシピあり

スパイスでグレードUP↑あさりとキャベツのさっと煮 ☆スパイス大使☆
  1. 6
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 今月のスパイスのお題で 一番気になってたスパイス フェンネル を使って 軽い煮込みを作りました。 フェンネル は 別名 「魚のハーブ」 って呼ばれてるくらい 魚介と相性がいいんですって♪ ギャバン フェンネル 14g[ギャバン(GABAN) フェンネル(スパイス)] ¥237 楽天 香りはね~ クミン を柔らかにした感じ。......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。