【おむすび山】で、簡単美味♪ブロッコリーのおかか和え & お知らせ レシピあり

【おむすび山】で、簡単美味♪ブロッコリーのおかか和え & お知らせ
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 先日ご紹介した ミツカンさんの詰め合わせの中から 早速コレを使ってみたよ~ ミツカン おむすび山 味わいかつお(24g)【おむすび山】 ¥232 楽天 おむすび にしたんじゃないんか~い!?(笑) ご期待通り アレンジで 美味しくいただきました 『おむすび山で ブロッコリーのおかか和え』 <材料>(4人分) ・ブロッコリー......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。