栄村のお野菜で♪じゃがいもとモロッコいんげんの にんにくめんつゆ炒め レシピあり

栄村のお野菜で♪じゃがいもとモロッコいんげんの にんにくめんつゆ炒め
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 昨日、 津南まで ひまわりを見に行ってきました。 (写真はインスタに♪) 最近、津南辺りまで行ったら 長野県 栄村の道の駅でソフトクリームを食べるのがブームの我が家。 何度食べても 美味しい~~! で、 そこの道の駅で買って帰ったお野菜で こんなの作ったよ~↓↓ 『じゃがいもとモロッコいんげんの にんにくめんつゆ炒め』 ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。