簡単 爽やか~♪ じゃがいもときのことニラのレモンペパー炒め☆スパイス大使☆ レシピあり

簡単 爽やか~♪ じゃがいもときのことニラのレモンペパー炒め☆スパイス大使☆
  1. 4
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 今月のお題のスパイスと いただいた紫色のじゃがいもを使って お手軽な炒め物を作りました↓↓ ポイントは 火にかける前に 油と ハウス香りソルト<レモンペパーミックス> を 絡めておくこと!! コレで、 あとは、ほぼ、 ほったらかしの蒸し焼き。 ジャガイモ同士もくっつきにくいよ~ 『じゃがいもときのことニラのレモンペパー炒め......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。