5分で完成!デリ風サラダ♪きゅうりとピーマンといちじくの和風サラダ レシピあり

5分で完成!デリ風サラダ♪きゅうりとピーマンといちじくの和風サラダ
  1. 6
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 無農薬野菜の青木農家 さんの野菜に、いちじくとチーズをプラスして デリ風のサラダを作ってみました。 使った野菜は こちら↓↓ で、 この細長いピーマンみたいな野菜、 万願寺とうがらしかな? なんだろう? と思って 青木農家さんに伺ってみたら 「細長い種類のピーマンです!」 とのご回答が。 アハハ。 そのまんま(笑) こうい......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。