アメーバトピックスにピックアップ感謝♪【エリンギで量増しおかず】 レシピあり

アメーバトピックスにピックアップ感謝♪【エリンギで量増しおかず】
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ アメトピで こちらの記事 を紹介していただきました↓↓ ありがとうございます♪ いろいろ特売だったお陰です 食欲の秋、 きのこを上手く使って カロリーをセーブしようと思います もうじき 冬になって雪が降れば 毎日 小一時間の有酸素運動(←雪かきね)が待ってるから いっぱい食べても大丈夫なんだけどね~(笑) クリックでランキ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。