ヘルシーおつまみ♪スパイス鯖マヨ さつまいもカナッペ ☆スパイス大使☆

ヘルシーおつまみ♪スパイス鯖マヨ さつまいもカナッペ ☆スパイス大使☆
  1. 4
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 今月のお題のスパイス タイム を使って こんなフィンガーフードを作ってみました↓↓ タイムは お魚と相性のいいスパイス!ってことなので 鯖缶に混ぜてみたよ~ 魚を食べると 飲み込んだ後に鼻から抜ける香りが 少なからず魚臭いでしょ? でも、 タイム を入れると 鼻から抜ける香りが タイム なの~ 面白いね。 『スパイス鯖マヨ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。