オールレンジ&グラタン皿♪ノンオイル! ジャガイモと大根菜のグラタン レシピあり

オールレンジ&グラタン皿♪ノンオイル! ジャガイモと大根菜のグラタン
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 主人が、また大量に大根菜をもらって帰ってきてくれたので せっせと活用中です!(^^)! (前回のが まだ冷凍庫にたんまりあるんだけど・・・) 今回は グラタンにしてみたよ~ これ、グラタン皿の中で作業して レンジだけで作ったの~ じゃがいもをチンしている間に お鍋でホワイトソースを作っちゃったほうが時短にはなるけど、 ホワ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。