何故だか 家族みんな大好物(笑)ヘルシー副菜♪干し椎茸と切り昆布の煮物 レシピあり

何故だか 家族みんな大好物(笑)ヘルシー副菜♪干し椎茸と切り昆布の煮物
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 我が家の人気メニュー 切り昆布の煮物。 派手さは全くないんだけど よくリクエストされます(笑) 年末年始は 高カロリー食になりがちだから こういうの挟むの 丁度いいかもね~ 毎年、小布施に行く度に買う 特大干し椎茸を使っているので レシピ、参考にならないかもしれませんが・・・ (私は、その辺の人に比べて、手、でっかいよ~ ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。