年末年始の疲れた胃に、飲んだときの〆に♪犬のおにぎりでお茶漬け【おちゃづ犬】 レシピあり

年末年始の疲れた胃に、飲んだときの〆に♪犬のおにぎりでお茶漬け【おちゃづ犬】
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 年末年始 さらさら~っと食べられるもの 恋しくなりません?? ってことで 2018年の干支にちなんだ こんなもの作ってみました↓ 犬のおにぎりを お茶漬けにして 【おちゃづ犬(けん)】 です 中には梅干し 耳には【混ぜ込みわかめ】が混ぜてあるの。 だから、梅干しの酸味と【混ぜ込みわかめ】の出汁で 味わい深い仕上がりに! 『......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。