バレンタインにも♪運転する人と子どもは食べちゃダメよ~な オトナスイーツ レシピあり

バレンタインにも♪運転する人と子どもは食べちゃダメよ~な オトナスイーツ
  1. 6
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 今月のお題のスパイス GABANブラックペパー<ホール>を使って ちょっと面白いスイーツ(おつまみか!?)を作ったよ~ なんで 運転する人と子どもが食べちゃダメなのか!? というと ベースが 酒粕(板粕) だから 実家では 反射板のストーブの上で板粕を焼いて お砂糖をちょっとつけて食べるのが 冬の楽しみでね~ それをアレン......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。