生協 お料理教室♪みんなでわいわい!リクエストレシピいろいろで ☆スパイス大使☆ レシピあり

生協 お料理教室♪みんなでわいわい!リクエストレシピいろいろで ☆スパイス大使☆
  1. 1
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 昨日は生協でお料理教室でした。 と言っても 堅苦しいものではなく レシピと材料を準備して 簡単に手順を説明しつつ みんなで、わいわい作って食べる!という 楽しい集まりです。 11名の参加プラス未就園児さんたちでした。 リクエストがあった この4品を作りましたよ~ カブト春巻きは 季節外れだけど、 このメンバーで集まれるのは......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。