柑橘がいろいろ出回っているので 卵プリンに【はるか】をのせてみた~ レシピあり

柑橘がいろいろ出回っているので 卵プリンに【はるか】をのせてみた~
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 今の季節 いろんな柑橘類が出回っていますよね~ ってことで 久しぶりに作った卵プリンに 【はるか】をのっけてみました 【はるか】は こんな見た目の柑橘類よ♪ 見た目、酸っぱそうだけど 実は酸味が少ないの。 甘さ控えめのプリンに合わせたんだけど 爽やかさがプラスされて いいバランスだったわ~ クコの実とシナモンシュガーもプラ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。