水で作るともちもち♪休日ランチに!ホットケーキサンド ベーコン水菜チーズ レシピあり

水で作るともちもち♪休日ランチに!ホットケーキサンド ベーコン水菜チーズ
  1. 6
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ MORINAGA×レシピブログ さんで 面白い企画が!! ホットケーキ、 水で作るともちもち 牛乳で作るとふんわり なんだって。 そう言えば 牛乳を切らしている時 水で作ったりするけど 確かに食感違うなぁ~ モニターで森永ホットケーキミックスをいただいたので ランチに こんなの作ってみました。 『もちもちホットケーキサンド......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。