遠くからアニス(笑)トースターでお手軽♪バナナココア スパイススコーン ☆スパイス大使☆ レシピあり

遠くからアニス(笑)トースターでお手軽♪バナナココア スパイススコーン ☆スパイス大使☆
  1. 9
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 今月のお題のスパイス GABANアニス<ホール>と GABANシナモン<パウダー>を使って スコーンを作ったよ~ バナナは出来るだけ形を残して入れてみたの。 なので ザク・ふわっ・とろっ って感じ。 最初さぁ、 ココアを入れないで焼いてみたんだけど アニスのインパクトがあまりにも強くて (気配を感じて振り返ったら、真後ろに......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。