コレに入れるだけでめっちゃキュートな仕上がり♪ブルーベリーたっぷりココアプリン レシピあり

コレに入れるだけでめっちゃキュートな仕上がり♪ブルーベリーたっぷりココアプリン
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 今回も 庭のブルーベリーをわんさか使ったよ~ モニターをさせていただいている suipaさんの柴犬のカップに入れてみました。 PS 76-185 スタンダードカップ 柴犬 5個 ◆新商品https://item.rakuten.co.jp/suipa/002499/ これね、 後ろ側に 尻尾も描かれているの♪ まあ、 なん......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。