いただきものの新じゃがで♪夏にぴったり!スパイシー ガパオ風味のポテト レシピあり

いただきものの新じゃがで♪夏にぴったり!スパイシー ガパオ風味のポテト
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ さて、予告通り 新じゃがのスパイシーレシピです。 皮ごとくし形切りにしたじゃがいもと 手で割いたエリンギをじっくり蒸し焼きして ハウスエスニックガーデンクッキングペースト<ガパオ味>で和えただけ ホクッとしたじゃがいもに ジューシーなエリンギが 程よく水分を提供してくれるの(笑) 『ガパオ風味のエリンギポテト』 <材料>(......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。