キャベツまるっと一個食べれそう♪ミルフィーユキャベツのイタリアン煮込み レシピあり

キャベツまるっと一個食べれそう♪ミルフィーユキャベツのイタリアン煮込み
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ レシピブログアワード2018 レシピ&フォトコンテストに参加させていただいているのですが、 【にんべん×レシピブログ】さんからモニタープレゼントしていただいた 【にんべん「だしとスパイスの魔法」シリーズ<イタリアンソテー>】を使って 簡単煮込みを作ったよ。 これがね~ ただ切って煮ただけなのに めちゃ旨 ちょっと甘めのだし......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。