気が早くクリスマスバージョン♪ついつい食べ過ぎちゃう!!悪魔のチーズ鍋 おろし鶏味噌野菜 レシピあり

気が早くクリスマスバージョン♪ついつい食べ過ぎちゃう!!悪魔のチーズ鍋 おろし鶏味噌野菜
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 気が早く クリスマスバージョンのお鍋です チーズが溶けるまで 煮てから食べるよ~ 半分以上が大根おろしなので チーズのコクがありながら 後味さっぱりなの フフフ。 食べ始めたら止まらないぜ~ 鶏肉はむね肉を使ったけど 生姜味噌に漬け込んでおくので 煮ても 出がらしみたいにパサパサせず しっとりプリっとした食感に仕上がるよ ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。