混ぜて冷やすだけ!空気感アリなのに濃厚♪ ちょっとビターなココアムース

混ぜて冷やすだけ!空気感アリなのに濃厚♪ ちょっとビターなココアムース
  1. 2
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 生クリームを使って 空気感がありながら濃厚な味わいのココアムースを作りました。 純ココアパウダーをたっぷり使うので ちょっぴりビターな オトナスイーツです。 ちなみに うちの子たちは 甘々スイーツより こういう雰囲気のスイーツの方が好きです (普段、甘さ控えめで作っているから、【慣れ】ですね(笑)) カップは モニターをさ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。