朝ごはん!のつもりだけど ビール飲みたくなるね(笑)エリンギと新玉ねぎのマスタードマヨ焼き レシピあり

朝ごはん!のつもりだけど ビール飲みたくなるね(笑)エリンギと新玉ねぎのマスタードマヨ焼き
  1. 4
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ 連日のように買ってしまう 小ぶりの新玉ねぎ。 これまた安かった お徳用のエリンギを組み合わせて レンジ&トースター調理! 今回は モニタープレゼントしていただいた お題のスパイスの中から こちらをチョイス♪ たっぷり使っても ツーンとすることもなく 粒々と小気味よく香りが広がるから つぶ入りマスタードって 好き 『エリン......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。