夜ごはんと作り置きを一気に作っちゃうよ~ 新玉ねぎとひき肉とレタスの甘辛バジル炒め レシピあり

夜ごはんと作り置きを一気に作っちゃうよ~ 新玉ねぎとひき肉とレタスの甘辛バジル炒め
  1. 3
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! スパイス大使の まんまるらあて です♪ 今月のスパイスのお題は 【おなじみのさわやかハーブ あなたはどれがお好み?】 ということで GABANバジル GABANオレガノ GABANタイム をモニタープレゼントしていただきました。 今回は 例の特大新玉ねぎを使って GABANバジル が爽やかに香る 炒め物を作ったよ~ 大量に作って ついでに作り置き......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。